smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


移動日よけ・・・化粧直し
エンジン関係も一段落してますので、久々にインテリア弄りを・・・
まずは、準備しておいた移動日よけ(でよかったのか??)からスタート!!!


ネットで購入したアルカンターラ調(ワインレッド)の糊付きシート!
お買い得だったので、多めの巻きを・・・

DSC_0868.jpg

あらかじめ、大きめのサイズでカッティング!
DSC_0878_201604172142121cd.jpg

思った以上に簡単に綺麗に出来上がりました。
なーんて・・・・・実は結構コツはありますよ!
でも、この糊付きのアルカンターラ調シートは作業性抜群です。
しわにもなりにくいし、かなり伸びるのでコツさえつかめば簡単な部類ですね。

DSC_0879_20160417214213f5f.jpg

早速装着してみました。
DSC_0882_20160417214214584.jpg

装着完了…完全体!!!おーぉ・・・かなり見栄えします
DSC_0883_20160417214216758.jpg      DSC_0884.jpg

あまりにもうまくいったので、気をよくしてこいつも準備!
DSC_0880_20160417214230547.jpg

ドアの方は、綺麗に水洗いしてしまったので乾燥中なり!
これの次は、ダッシュボードをやらかす予定です



コメント
糊つき?
便利な時代だ!晴限定でフェンダーに貼ってみましょう。
[2016/04/18 08:55] URL | Lupin #- [ 編集 ]


糊付きは、ホント便利で使いやすいですよ!
でも、外装には幹ません…・スエードですから・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
[2016/04/18 21:26] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/354-199cbf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)