smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ホイールバランス取り
明後日の30日は、クロスブレードの集まりが愛知県にて開催されます。
僕も、見学がてら参加予定ですので
道中の高速走行を快適にするため、今日はホイールのバランスを取りました。


ブレーキダストでかなり汚れてますので、後で綺麗に洗浄します。
そんなにひどくはないのですが、高速走行中に若干ハンドルがぶれます。

DSC_0893_2016042821315916b.jpg

早速バランサーにかけてます。
こちらはアウト側10gだけでしたが、片方はアウト20g、イン10gでした。

DSC_0896_201604282132018c4.jpg

左右共に、バランス取れました。
DSC_0897.jpg

ホイールを外していたので、久しぶりにキャリパーも磨いときました。
DSC_0894.jpg

これで遠征準備は整いました

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/357-869a4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)