smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


4/30日クロスブレードMTG
4月30日は愛知にてクロスブレードの集まりがあるとの事でしたので
見学がてらお供をしてまいりました。
当日早朝3時に自宅出発・・・・10時前には目的地に到着しました


四国組はクーペ、クロスブレードの3台・・・明石海峡大橋経由にて!!
もう一台の四国のクロスブレードは、瀬戸大橋経由にて・・・・
最初の休憩場所、大津SA・・・・

DSC_0898.jpg

目的地の上郷SAに到着・・・愛知のクロスブレード乗りの方と合流!
DSC_0905.jpg

まもなく2台のクロスブレードも・・・
しかし、愛知以外は・・・徳島、香川、岡山・・・うーん・・・ほぼいつものメンバーですね!アハハ・・

DSC_0904_2016050310032118a.jpg

去年のシルバーウィークに富士山参りをした道中お会いしたこの450!!
かなりの変身を遂げておりました

DSC_0901_20160503100250330.jpg

つい最近出来上がったのを聞いていており、拝見したかったのでラッキーでした。
なかなかの大手術ぶりに・・・・すごぉー!!!

DSC_0902_20160503100252068.jpg

さて、ツーリング開始です。
ルートは東海北陸道~東海環状道・・・・のようですね!
まずは、東海北陸道の川島PAに到着!

DSC_0906.jpg

昼食も済ませて、しばしスマ談義を・・・・
DSC_0907_20160503100326610.jpg

それほど混んでいなくて、快適に次の休憩場所・・美濃加茂SAに到着
DSC_0911.jpg

4台でもなかなかの繪面です!
DSC_0912.jpg

さて、最後の休憩場所及び解散場所の鞍ヶ池PA!!
DSC_0915.jpg

いやー…本当に楽しいツーリングができました
DSC_0921_2016050310044179c.jpg

全行程1200kmでしたが無事走り切ることができホッとしております。
僕のvivi号もオーバーホール後20000kmですが
初めて高速全開走行継続を試してみました・・・壊してしまうのが怖かったのですが・・・
でも、何事もなく・・・ちなみに嘘かホントかわかりませんが、6速4800rpmまでは確認しております。

しかし、クロスブレード乗りの踏みっぷり・・・・切れっぷりには・・・改めて驚きました!


最後にツーリング様子を・・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/358-f4bff28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)