smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


高知うまいもん&ツーリング たのしかったぁー
今日は待ちに待った高知MTG

あいにくの天気・・・かと思われたけど

いい陽気になり、「よかった」


まず手始めに、459の代名詞、作業を待ち合わせPAにて慣行
喜んでいただけて、大満足


集合場所の幹事さま、スマートおやじ様の会社の駐車場
到着するなり、第二作業・・・・私のごそごそ・・
またプチ試乗会も・・・

PAP_0371.jpg

高速をカルガモ走行して昼食会場に・・黒潮本陣だったっけ
塩たたき・・・やっぱりうまい

PAP_0367.jpg

ちょっと記念撮影
これだけの台数でのカルガモ・・・
注目の的で、きもちいー

PAP_0366.jpg

おいしいと噂の肉まんがある道の駅!「あぐり窪川」
PAP_0364.jpg

ホビー館に到着
PAP_0363.jpg

ウルトラマン
PAP_0362.jpg

ゲッターとグレート
PAP_0361.jpg

かっぱの駐車場
PAP_0359.jpg

ホントに楽しい一日でした

途中の峠道・・・テンション上がってましたね!

ご参加の皆さん、ありがとうございました。


最後に、カルガモ走行の様子を少々

[広告] VPS


コメント

おはようございます(^3^)/

昨日は楽しい1日をありがとうございました。viviviさんの作業の手早さには感服いたしましたよ(^人^)また遊びに行きますね。

[2012/11/04 08:16] URL | ロレくま #- [ 編集 ]

楽しかった(^^)
昨日はお疲れ様でした。ぎりぎりまで粘って...参加できて良かったです(^^)
また次の妄想?頑張りましょう(^^)
[2012/11/04 09:25] URL | yham #mQop/nM. [ 編集 ]


ロレくまさん、遠いところからのご参加アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
とても楽しいツーリングができて嬉しいです(*^^*)

作業は、何台もやってますので…慣れです、だれでもできますよ(^.^)
是非、また遊びに来てくださいませ!
ありがとうございました\(^o^)/
[2012/11/04 12:07] URL | vivivi #- [ 編集 ]


yhamさん、ご参加感謝致します ありが㌧♪(・ω・)ノ
ほんと楽しかったですね(^.^)

あとは妄想の実現に邁進するのみ…ですか(^^)v
頑張りますので、ご協力よろしくです (人・_・)♡
[2012/11/04 12:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


愛媛でも旨い物MTGやらないといけませんかね?おやじさんの企画力はうらやましいですね。
[2012/11/04 16:16] URL | Lupin #mQop/nM. [ 編集 ]


Lupinさん、愛媛でのうまいものツーリング、いいですね!
うまいものはLupinちゃんにお任せするとして
ツーリングは佐田岬の方にでも・・・・

おやじさんの企画力にはかないませんよ、顔の広さが違いますアハハハ
[2012/11/04 19:32] URL | vivivi #- [ 編集 ]


愛媛でのうまいものツーリング期待してます。
[2012/11/04 23:35] URL | choco #RtuL6vTg [ 編集 ]


chocoさん、愛媛でのうまいものは鯛めしとかですかね!
またいろいろ調べてみます
ツーリングは、どこでも大丈夫でしょう、田舎だから走りやすいですから・・・
[2012/11/05 00:30] URL | vivivi #- [ 編集 ]

お疲れさまです
みなさんのパワーには圧倒されます(笑)
[2012/11/05 00:35] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


お疲れさまでした(^-^)/
RSK27さん、高知のおやじさんにはかないませんよ(^.^)
負けないくらいの方はおおいですけど…
[2012/11/05 12:47] URL | vivivi #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
飛び入り犬つれのペイグレーです。
めちゃ楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
[2012/11/05 13:05] URL | #- [ 編集 ]


お疲れさまでした(^-^)/
同じ松山ですので何かありましたらいつでもどうぞ(^-^)v
新空港通りの工場に、ちょいちょい居ります!
[2012/11/05 20:49] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/36-6b79c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)