smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


九島大橋とQ車の集いに行ってきた
今日は、4月の3日に開通したばかりの「九島大橋」を見に行ってきた。

場所は、愛媛県宇和島市坂下津~蛤・・・・
img_site_01.jpg

出来立ての橋です
1462690056437.jpg

我々部外者からは、何の変哲もない橋に見えますが・・・
1462690086170.jpg

移動手段がフェリーしかなかった久島島民の半世紀の悲願・・・の橋だそうです。
DSC_0961_20160508164035687.jpg

ですので、この橋は久島島民のものであります。
今のところ、駐車スペースも、イベントもあまりありませんので、この辺で引き返します。
ここで、セブン乗りの友人からLINEが・・・・・
「野村ホワイトファーム」にて、ヒストリックカーの集いをやっているので如何ですか???と・・!
なんという絶妙なタイミング・・・・場所をナビにセットするとほぼ30km・・・・行ってみました。

1462690074510.jpg

はい、到着しました!!もう、大好物のクルマたちが沢山・・・!
まずは、一番に目に入った・・・・気に入ったお車・・・「Z」です。

DSC_0966_20160508164120a23.jpg

「ロータスエリーゼ」2台に、「ルノースポールスピダー」
DSC_0967.jpg

「箱スカ」「Z」軍団
DSC_0962_201605081641221e3.jpg

「トヨタスポーツ800」・・通称ヨタハチ・・・緑と黒はなんでしょね??
DSC_0965_20160508164124d51.jpg

これはスマート・・・・・えっえっ・・・どこかで見たような・・・????
そうです・・・おやじさん登場です!
一緒にいろいろと見て回りながら、知り合いを見つけると車談議に・・・・
そうこうしている内に、昼食を取りに行こうということに・・・・

DSC_0972.jpg

昼食場所まで、おやじ様のロードスターに試乗してみました
1462690037730.jpg

自分のvivi号について走れるチャンスはめったにないので新鮮でした。
いやぁ・・・やっぱロードスターはええなぁ・・・レスポンスもコーナリングも1枚上手な感じでした。

1462690047712.jpg

まぁまぁのハイペースにて昼食場所・・・城川町の特産品センター「きなはい屋」に到着
結構おいしい昼食だったので満足( ´艸`)

DSC_0978.jpg

ここですでに14時をまわっておりましたので、
記念撮影もそこそこにこのまま帰路につきました。

DSC_0979_201605081641478af.jpg

旧車の集い・・・・見て話してわいわい・・・・も楽しいものですね!
欲を言えばやっぱ一緒にツーリングとかもしてみたいですよねぇ!!

おやじさんとのツーリングは・・・・・そらぁもう・・・当たり前のように踏んでくるので楽しくてしょうがないっす!
まぁ、459のメンバーもおんなじですけどね・・・✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

コメント

ミドリはオースチン(カニ目)で黒はアルファロメオでしょうか。
なかなか楽しそうですねo(^-^)o
[2016/05/09 22:51] URL | yham #mQop/nM. [ 編集 ]


おひさしぶりでぇーす!

勉強になります。黒はエンブレムがアルファっぽかったのでなんとなく・・でしたが
みどりはオースチンでしたか?

めったにお目にかかれない車ばかりだったので、楽しかったです!
[2016/05/09 23:01] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/360-c0241e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)