smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


レカロ・・・シート位置高い気がする
レカロシート・・・取り付け後のレポートです
やっぱホールド性もよく、程よく硬めのシートが気持ちいい・・・ですが・・・!


見た目はOK・・・やる気にさせてくれます。
また、体に優しいんでしょうねぇ・・・・乗ってて楽な気が・・・

DSC_1010.jpg

シフトが当たりますがこんなもんなんでしょうか?
通常走行に支障はありませんけど・・・・

DSC_1011.jpg

この部分がシートベルトを取り付けるパーツです。
ホントはネジを切って・・・・と思ってたのですが、ネジのサイズが ユニファイ7/16-20・・・
いわゆるインチネジです。
そんなタップはうちにはありませんので、インチナットで固定!

DSC_1009.jpg

うまく取り付けできてると思うのですが
なんとなくシートの位置が…高い。
シートを後ろに下げると違和感はありませんが、前にすると・・・・
専用シートレールの場合はもっと下がるのでしょうかね?

DSC_1008_2016052122095029b.jpg

暫くはシートの後ろ側にスペーサ付けて様子を見てみます。
どういうことかというと
シートが斜めにスライドするので、前にするとシート自体が上がってくる・・・・
ということは、後ろを上げるとシートの上がってくる率が下がる…ということです。

まぁ、最終的にはこの土台自体をカットしてショート加工…の予定です。

DSC_1013.jpg


とりあえず、もう修正する時間がないのでシートはここまで・・・・

明るいうちに明日の為に洗車をしました。
さぁ、明日は何があるのか・・・??

DSC_1006_20160521221029698.jpg

これにエントリーしてみました
DSC_1017_20160521221030616.jpg

クラスは「ネオヒストリック」なので86と同じ・・・(;゜0゜)
テクも根性も無いのでゆっくり頑張ってきます


コメント

お気をつけてm(_ _)m
[2016/05/22 22:53] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


ありがとうございます。
残念ながら頑張れませんでした。
[2016/05/23 01:24] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/366-05f7577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)