smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


レカロ・・・ポジション微調整
取り付けた時は違和感満載のシートポジションでしたが、
次第に慣れてきたのか気にならず、先日のジムカーナでもホールド性抜群でした。

ですが、やはり若干でも修正を試してみたくてやってみました。


この膝元が高すぎるのが気になって・・・・
足が長ければシートを下げれるので気にならないと思いますが
哀しいかな・・・・(つω-`。)

DSC_1029_20160525201951bcc.jpg

そこで、この30π、17mmのスペーサーを用意しました。
DSC_1035_201605252034043d7.jpg

どうするのかというと・・・・・
このように、台座の後ろ側に敷いてシートのスライドする角度を緩和させます。

DSC_1030.jpg

パッと見わかりません!!
DSC_1031_2016052520195484e.jpg

あまり変わり映えはしませんが、何気に違うでしょ??
DSC_1034_201605252019550bc.jpg

試乗してみました!!
膝元がだいぶ楽になり、まぁいいポジションになったような・・・自己満足

もっと下げて(するには台座の加工が必要)みたい気はしますが
目線が高い方が見易いいので・・・・どうなんでしょう?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/368-7ac24e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)