smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


アクチ確認
お昼休みにアクチュエータの

初期作動圧のチェックをしてみました


ブーストメーターが壊れかけ??なのか
正確ではないので、ちょっと心配で・・・・


確認には、このマイティバックを使います
PAP_0380.jpg

これをアクチに繋ぎます
PAP_0379.jpg

こんな感じですね!
PAP_0377.jpg

繋いで、「にぎにぎ」すると圧をかけれます。
アクチのロッドが動いたのは0.9kくらいですね!

PAP_0378.jpg

こちらが実際の動画です

このまま圧をかけると、

1.7kくらいで全開になりました。

今は、アクチのロッドに「押しバネ」をつけてますが

外してみて、またチェックしてみます。


現状、ブーストのかかりはかなりいい感じなのですが
キープすることが出来ない感じです。

ほんとはそれよりも
タービン回りのオイルまみれ・・・・・がこわい




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/37-76a06780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)