smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ちょっと運転してみたい
いつもの工場に行ってみたら気になった車両が・・・

これは「ミラウォークスルーバン」・・・
以前よりエンジン載せ替え作業に入っていたのですが
先日エンジンがかかったそうなので見にやってきました

DSC_1036_20160528220029e55.jpg

なんか付いてる (゚∀゚)
DSC_1037_2016052822003033a.jpg

明らかになんか付いてる Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
走れるようになったら、ぜひ試乗をさせてもらおう!
しかし、このオレンジ色きれいやなぁ・・・これで全塗装してもらうのありかな!!

DSC_1038_20160528220031276.jpg

隅っこでこれ発見・・・「サニトラ」
DSC_1040.jpg

一見地味にノーマル然としてます・・・ホイール以外はね。
DSC_1041_20160528220034bc7.jpg

やっぱりソレックスですか!
DSC_1046.jpg

タコ足、オイルクーラー装着!
DSC_1045.jpg

フロントは、ピロアッパー車高調でした。
この車両はお客様ので、かなり速い・・・・らしい!

DSC_1042_2016052822011339c.jpg

で、その前に置いてあったこいつを復活させるらしいです。
DSC_1039_2016052822011517e.jpg

こいつのOH・・・やってみたいなぁ (o‘∀‘o)*:◦♪
DSC_1043_20160528220116e2b.jpg

うちのvivi号は、マニアな部分はもうあんまりやることなくて
ついついほかの車でまたやらかしたくなってきてます。

いかんいかん・・・・ヘッドライトのプロジェクター化でもすっかなぁ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/370-8a81c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)