smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


クラッチ交換のお手伝い
今日は、作業のお手伝いのため早起きしてこちらまで・・・・

やってきたのはここです。
DSC_1048_20160529224818905.jpg

おーぉ・・今日はいっぱいスマートがいらっしゃいますね!
DSC_1049.jpg

暫くすると館長さままで登場でーす!
DSC_1050_2016052922482085a.jpg

で、何をしに来たのかという―と・・・・
そう、クラッチ交換の為にリフトを使わせて頂きに・・・とはいえ、着いたらもう始まってましたけど!

DSC_1047_2016052922482106e.jpg

お手伝いなので、僕主導の作業ではありません。
この、ミッション下ろしとかの助っ人に終始しておりました。

しかし、いかんせん最近50肩というやつらしくて腕が思うように上がらない (っω・`。)

DSC_1052_201605292248235e0.jpg

何とか無事降ろすことができました
DSC_1053_20160529224858262.jpg

思うように作業がはかどらない場面もありましたが、なあんとか復活
DSC_1056_20160529224859e0a.jpg

無事作業終了で一安心!
ほぼほぼ何もできませんでしたが、作業要領は把握しましたよ。

しかしリフトは楽できますねぇ・・・
あまり使いすぎると、ジャッキアップ作業がおっくうになるのでセーブしましょ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/371-096be760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)