smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


お片付け
今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・・ほぼ降ってます(T_T)
特にやることも(あっても出来ない)無いので、物置の整頓を開始!!


雨は降り続けてますが、物置にしまっている物を軒下に引っ張り出しました
DSC_0030_20160612153913885.jpg

このミッションはずっとここに放置してました
DSC_0031_20160612153914941.jpg

さて、まずは中の棚より整頓していきますか・・・
いつでも使うことができるように、ブースターは取り出しやすい所にしまいます。

DSC_0035_201606121539158d3.jpg

エンジンオイル、ATF、スーパークーラント等は一番下に・・・
DSC_0036.jpg

一番奥のボックス・・・3箱あるうちの一つには、ネジやらなんやら・・・
いずれ処分しないといけないとは思ってますが、貧乏性で・・・

DSC_0037.jpg

こちらの箱には、オルタ、スタータ、電動ファン等の補機類が入ってます。
何かあった時のためのストックですが、まぁ、何かはなかなか無いですね!

DSC_0038_20160612154008f99.jpg

こちらはブレーキ関係・・・いずれリアディスク・・のために保管中!
今のところ、やりたいのは山々なのですが、やる気がもうちょっと・・・・!

DSC_0039_201606121540102f9.jpg

一番場所をとっているエンジンスタンド・・・
DSC_0034_2016061215401152c.jpg

いずればらそうと思っていたのですが、1年以上放置か・・・
DSC_0033_2016061215401312e.jpg

シリンダーの状態も悪くないんだけどなぁ!
DSC_0040_20160612154014b82.jpg

いろいろと考えてみました!
これから先、再びエンジンばらすことはないであろう・・・ということで
エンジンスタンドからエンジン降ろしてスタンドをコンパクトにしてしまっておきます。

DSC_0042.jpg

一時的に物置にしまっておきますが、エンジン、ミッションはもう処分かな!
もうエンジンスタンドを使う機会も、当分ないと思われますので・・・これも処分???

DSC_0043.jpg

いずれ箱の中にある補機類等も処分しないといけないのでしょうねぇ?
必要最低限のパーツだけを選定するのは難しいけど、置くとこ無くなっちゃいますので・・・!!

次回は、室内押し入れに眠らせているパーツの整理整頓です


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/376-eeac7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)