smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


久しぶりの集まりと羨ましいガレージ
今日は久しぶりに館長、ほびちゃんが松山に・・。
いつもなら、作業メインの集まりになるのですが今回は・・・・


午前中はいろいろとスマ談義をしながら・・・お昼にここへ・・・!
o0800045013163045134.jpg

館長のリクエストです・・・というか、ここの「豚丼」病みつきになってます。
いやぁ・・・ホントいつ食べても裏切らない味です。
実は館長の来松の目的の一つ・・・だったようですね!

o0800045013163045695.jpg

さて、お腹も満足したのでお昼からはこの秘密基地にやってまいりました。
DSC_0156_20160813225002e99.jpg

やっぱこの株・・・・かっこええよねぇ!
DSC_0157_2016081322500398a.jpg

午前中仕事だったたーぼうちゃんも参上です。
DSC_0159_20160813225004fd1.jpg

さて、ここはどこかというと・・・・
よく三坂峠に出没される、セブン乗り・・・TVR乗り・・ミニ乗りのあの方のガレージです。

DSC_0147_20160813225005cc2.jpg

今日はミニのメーター周りをゴソゴソしておられました。
DSC_0158_2016081322500732f.jpg

このメーター周り・・・・
DSC_0149_20160813225035e72.jpg

このダッシュボード周り・・・ご自分で作られたワンオフです。
実はこの方、本業が木材加工・・・さすがのプロの仕上がりです。

DSC_0148_201608132250348d6.jpg

車のパーツを生かした家具を造っておりますのでご紹介します。
DSC_0150_2016081322503756a.jpg   DSC_0151_201608132250383b4.jpg  DSC_0152_20160813225040962.jpg

DSC_0154_20160813225053724.jpg   DSC_0155_2016081322505445a.jpg


ここのガレージは空調されているのでほんと快適です。
あまりの快適さに、長居をしてしまってご迷惑おかけいたしました(+_+)

17時前になったので、スマ軍団はお開きとなりました


コメント
えぇ?
お揃いだったんですね。あのカブはカッコイイですからね〜。おあいしたかったぁー。
[2016/08/14 23:32] URL | Lupin #- [ 編集 ]


かっけーんは、株だけ
ちゃうやろ( ̄ー+ ̄)キラーン
[2016/08/15 12:36] URL | 館長 #- [ 編集 ]

ハイッ(^^)d
ちょっとだけ集まってました!
急に決まったのでのでひっそりと…(^_^ゞ
次は、みんなで高知でお会いしましょう
[2016/08/15 15:28] URL | #- [ 編集 ]


ハイハイ…(^_^ゞ
全部が特徴的なスマやからね(*´ω`*)
高知はどれで行くんでしょうねぇ…
[2016/08/15 15:33] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/388-71025749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)