smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


高知スマカン
2016/9/24・・・はい、待ちに待ったスマカン当日です

九州のスマ友が三崎経由で四国入りとの事で、長浜までお出迎え・・・

合流して、高知まで案内がてらカルガモ走行・・・無事集合場所に到着!!


あんまり写真を撮ってなかったので、あるのは大川村の集合写真だけでした
DSC_0233-PANO.jpg

このパノラマ写真・・・グーグルの方で勝手にできてました。
僕のカメラに、そんな機能はついてないので・・・・

DSC_0229-PANO.jpg

さぁ・・・・BBQ宴会の始まりです。
DSC_0237.jpg

今回の宴会では、いつもの459のメンバー以外とも
いろいろな話をすることができました。
ちょっと興味がわいてきた、ガルウィング・・・・・とか、札幌方面の事とか・・
ちなみに、九州方面の方は野放しです。

お泊りで無く、日帰りになりましたがとても楽しかったです。

最後に、目的地までのドラレコ動画でも…どうぞ







コメント
編集作業お疲れ様です
ナイスな選曲ですね。楽しく見入りました。
[2016/09/25 23:43] URL | Lupin #- [ 編集 ]


ありがとうございます (´∀`*)ウフフ

適当につなげて・・・頑張ってみました。
楽曲は、限定閲覧にしてるので大丈夫かな?
[2016/09/25 23:52] URL | vivivi #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
ホイールきれいに収まってましたね(^^)いっそオバフェンなんかどうでしょう?(笑)
[2016/09/26 19:23] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


お疲れ様でした!
もうちょっと収めたいところですが("^ω^)・・・
フェンダーモールでも付けときましょうかね?!
[2016/09/26 23:30] URL | vivivi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/03 00:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/393-270cd4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)