smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


マウント交換・・・だったのですが!
日曜日はほびちゃんのマウント交換のお手伝いに徳島に・・・

10時過ぎ到着すると
「あっれぇぇぇ・・・・」もう半おろししとるがな(;´・ω・)
実は今朝、松山では雨が降ってたので作業は昼からと思い
ゆっくり休憩しながらやってきたのでした・・・こんなに晴れてるとは(@_@)

DSC_0271.jpg

前回来た時に、半おろしボルトを徳島に置いて来ていて正解でしたね!
僕は、上のを新調してましたのでお古を459の半おろしボルトとして提供してます。

DSC_0273.jpg

今日は特に何もすることがなく、サポートに専念!
外れたセンターマウント・・・意外と綺麗ですが、やはりダメージあり!

DSC_0272.jpg

マウント交換も無事終わり、まだ時間に余裕がありましたので
館長様の黒銀沖縄号の点検を・・・・走行中の「シャッシャッ」の異音を確認!
ブレーキパッドの取り外し調整にて無事治ったみたいですね!

DSC_0280.jpg

ちょっと僕的に気になったマフラー・・というかリアからのびびり音!
何気にマフラー覗くと、この赤丸のゴムが千切れてました(ΦωΦ)
そのためか、マフラーとテンションロッドが干渉・・・それでびびり音・・です!
この問題は、ゴムの入手後になりますのでまた後日・・・!

(おやじさん、画像を勝手に使用しました・・・すいません)
2012082610040230f.jpg

その後、館長様を横に乗せて加速の評価をお願いしました。(*´з`)
最近・・・というか、タービン変えてからの評価は良好です。とりあえず満足!

DSC_0281.jpg

次にこのオレンジ451ターボカブを試乗させていただきました。
このカブターボ、ロムが入ってますのでブラバスと同等以上・・・とのこと!

DSC_0283_201610101837545b1.jpg

出だしの反応の良さに驚きました。
普通にスマートの感覚でアクセルスタートさせると、ちょっと焦ります。
いやぁ、かなりいい感じで速いです・・・ただ普通に速いのが・・・・!!

DSC_0282_20161010183753530.jpg

上の「ただ普通に速い」というのの真相は・・・
優等生的な速さ・・・気づけばスピードが出ています。
450の様な、荒っぽさ、未熟さがあまり無いので楽に速い・・・(^^♪

実際、スピード感、加速感はうちのvivi号の方がはるかにあるのに
実際のスピードはほぼ変わりませんでした。
機会があれば、横並びの勝負を・・・・そのうちしてみたい!


コメント

今日、星乗ったけど
あらためて わかったわ( ̄+∀ ̄)ふっ

もちっと、、、、、

ヤナ・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ♪

けど、なかなかやるな・・・d(ゝω・★)グッ

[2016/10/10 21:29] URL | 館長 #- [ 編集 ]


あははは・・・やっぱ「もちっと・・」でしたか((+_+))
うすうすは・・・・でも、差が縮まっているのなら満足!

今日もひと捻りしたので、もうちょっと追いつけたかな(*´з`)
[2016/10/10 22:32] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/397-2ab312e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)