smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


more power
ロードスターに迫るべく調整セッティングしてみました

これが、徳島でのブースト&AF値です。



最大1.5barですが、ブーストが垂れてきてますね。
しかも、AF値も1.5barでもまだ濃すぎる気がします。
AFCにて絞ってもいいんですが、
絞ると点火時期まで早まってしまうんですよねぇ!


それなら・・・・
ブーストに燃調合せるのは諦めて、
燃調にブーストを合せましょう・・・つまり、
燃調薄くするためブースト上げればいいじゃん(*´з`)


そうです・・・またまたこれを外します。
DSC_0285_201610101837567e7.jpg

目標ブースト‣・・1.75bar辺りを・・・・
前回も締めこんでいるので、もうほとんど締めれません( ゚Д゚)
やっぱ、ノーマルアクチで1.75bar狙いは厳しいんでしょうか??
とりあえず、伸びしろ2mmあるので大丈夫でしょう???ほんとか??

DSC_0284_2016101018375519f.jpg

これが、アクチ調整後です。
走行動画の後に、その時のメーター動画・・・です。




ほぼ、ブーストの垂もなく1.7bar以上・・・・
狙い通り、燃調も薄くなってきてますのでちょっと調整・・!


こちらが以前の調整ボリューム!
DSC_0980_20161011195057c93.jpg

今回は、5000rpm、7200rpmでの燃料を増やしました。
DSC_0288_201610111950551a8.jpg


まぁ、こんなもんかなぁ・・・まだ、調整はしていきますけど・・(*´з`)







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/398-5e099743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)