smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


パドルスイッチ交換
だいぶ前から左側のパドルの動きがおかしくて
スイッチがonに入りっぱなしでシフト出来ない・・・・調べてみたところ、スイッチの故障


仕方ないので左のパドルは外してました。
ちなみにこのパドルは、引いてシフトアップ、押してシフトダウンできますので
片側だけあれば使用できるのです。
だけど、両方ないとやっぱり使いづらいですわ(;´・ω・)

DSC_0293.jpg

ではでは・・ハンドル外してスイッチ交換開始です。
DSC_0296.jpg

この赤丸のスイッチが動かなくなっているやつです。
このスイッチはパドルの姿勢を保つためのダミーです。
奥のスイッチのみ配線してあります。

DSC_0297.jpg

また、このスイッチは日本橋のデジット・・・だったかな?
そこで購入したものですから、また近畿遠征かと心配してましたが
さすが俺・・・・予備を購入してました(*^^)v

DSC_0298.jpg

はい、無事なおりました。
DSC_0299.jpg

いずれは装着してみたい社外のハンドル・・・なかなか製作時間が・・・!!
DSC_0300_2016101422510203c.jpg

元に戻して・・・終了!
DSC_0301.jpg

僕は通常運転は、ハンドルは左手のみで操作してますので
この左パドルは結構必需品だったりします。

とはいえ、もっとゆっくりの時にはオートモードですが・・・(´∀`*)ウフフ


コメント
ハンドル
ウチのも純正交換計画復活してます。パドルの進化も良いですね。
[2016/10/15 08:35] URL | Lupin #- [ 編集 ]


純正交換計画・・・とは例のカビちゃったやつですか?
スイッチだけでも普通に走行する分には充分ですけど
パドルシフターを付けると、コーナーの時にも使えて便利です
[2016/10/15 18:40] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/399-43790bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)