smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ルノー空港通り店行ってみた
新型スマート44の兄弟車・・・ということで、 トゥインゴを見に行ってきました。

うちの近所だから、前はよく通るけどはじめてきました。
DSC_0314_201610172123030c0.jpg

まじかで見ると意外と大きいのね!
DSC_0311.jpg

インパネも今風でシンプルに仕上がってます。
DSC_0310_20161017212235746.jpg

内装も特に気になるところは・・・シートがもうちょいかな!
DSC_0309_20161017212235230.jpg

スマートも同じだけど、リアドアの窓ガラスが埋め込みって・・・(;´・ω・)
DSC_0312_2016101721223728f.jpg

トゥインゴは、バンパー周りとボンネットだけプラで、あとは鉄板でした。
DSC_0313_20161017212238ff8.jpg

スタイル的にはスマートに一票なんですが・・・・


トゥインゴの売りは、まず車両価格の安さ・・・!
そして、本国仕様にある5速MT・・・!

聞いたところによると
今現在、トゥインゴを契約しても納車は来年の4月以降・・・らしい(-_-;)
また、来年の2月頃に、MTが限定販売されるらしい・・・(@_@)

実際スマートの6速ミッションがどんなになっているのか試乗したことないので
メルセデスにつてのある○○さん・・・試乗車ないんかなぁ??(^_-)-☆

なにはともあれ、MTに心惹かれてます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/401-4dbb3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)