smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


1年間の成長
最近の事ですが、不思議な縁で こちら にお邪魔するようになりました。
スマートのエンジンOHを手掛けているのを、興味半分で覗きにいってます
とても気さくな話しやすい社長さんで、お邪魔して話をするのがとても楽しい(*´з`)

今日も行ってましたが、あまり作業の邪魔にならないように早めに切り上げて
次は、息子の工場に・・・出没!!


特にすることもなく・・・・修理入庫していた、このミゼットが気になる!
ホントどうしようもないのですが、変わった風貌の車って・・・いいなぁ!
こんなマイナーな車・・・弄りがいがあるというものですね(^^♪

DSC_0316_20161022212047b82.jpg

フロントのオーバーフェンダーぶりもいいです。
DSC_0320_201610222120489ba.jpg

次は、ミラウォークスルーバン・・・エンジン載せ替えも終了して
あとは、内装を仕上げたら出来上がりのようです。

DSC_0323_20161022212051c2a.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・外装もまだでした。
DSC_0322.jpg

さてさて・・ここから本題になります。1年前と、今の動力性能比較・・・・・

1年前の0-100加速・・・




50km-3.5秒 80km-9秒 100km-12秒

先日の0-100・・・ウォータースプレー噴射!


50km-4秒 80km-8秒 100km-10.5秒
今回は1速、2速は程々に3速をひっぱる感じでやってますが、
やっぱ後半からの伸びがだいぶ良くなってますね。
去年との違いは、マフラーとブースト及び燃調です。


ただ、想像していたのより伸びがいまいちだったので燃調を確認



先週1.7barに調整したのにまた落ちてますねブースト・・・
そのためかとは思いますが燃調も濃いめになってる様です。
またいろいろ小細工施して、10秒内をめざします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/402-d6b3fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)