smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ハブベアリングから・・・・
最近、ハブベアリング・・であろううなり音がとても気になる

ハブベアリングは2015/7月に交換済なんですが
純正より幅広のタイヤ&ワイド化により、ハブベアリングもかなりダメージ受けるんでしょうか?

とりあえず、息子に乗ってもらって見解を・・・
「うなり音はするけど、まだ全然大丈夫・・」との事でした。

ただ、これは僕も感じていたのですが
このうなり音が、リア側から・・・ベアリングor デフかもしれない・・・(-_-;)
今度、フロント、リア、デフの点検をしっかりしてみます。

DSC_0058_20161103110202159.jpg

工場に行くとバイクが・・・
DSC_0349_2016110311031878e.jpg

僕はあまりバイクについて知らないのですが・・・
DSC_0350_201611031103202b4.jpg

カワサキのバイクというのは分かります(*^^)v
DSC_0351_20161103110321f57.jpg

こちらの車両はすぐにわかりますよ(^_-)-☆
DSC_0354_201611031103352b7.jpg

そう・・・通称「箱スカ」
DSC_0353_20161103110334386.jpg

この、いやらしく弄ってない感じがとてもいいです。
DSC_0352_2016110311033241d.jpg

もう40年以上前の車ですが、やっぱ旧車を品よく乗ってるのもかっこええなぁ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/405-a01eaae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)