smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


新しいスマ友発見!
土曜日に  こちら  に伺うと、
僕の事を知っているというスマートの方にお会いしました。


昨日は暗くてあまりじっくり拝見できなかったので
今日時間を合せて、松山市内・・・城北地方でお会いしました。
このスマート、7月に  オーバーホール  してもらってますね。

DSC_0363.jpg

このアルミホイール、僕は初めて見ましたがサイズ的にいいっすね!
DSC_0357_201611061839006a8.jpg

最近塗ったそうですが、香川の○ー○ーちゃんと同じ色かな?
オレンジのメタリックです。

DSC_0358_20161106183902013.jpg

このマフラーも初めて見ました。ジャンスピのようです。
確かに館長のちび号マフラーとステーの付き方が一緒!

DSC_0359_201611061839037f7.jpg

ふと、ジャンスピのマフラー出口を見てこれを思い出しました。

排気漏れも無くなったことだし、再度取り付けてみよう!
排圧を上げてやることで、低速のトルクアップを狙います。

DSC_0366.jpg

堀江、北条方面に・・・GO
DSC_0360_2016110618393570b.jpg

ロムはやってないようですが、なかなか調子良さそうです。
ぼくの、可変バルブもなかなかいいです。
低速トルクが一回り太った感覚で、街乗りはとても楽です。

DSC_0361_20161106183937d66.jpg

ご自宅にポルシェが鎮座しているということなので見に行きました。
なんでも85年の911・・・・だったかな?

DSC_0364.jpg

今は、自宅に寝かしているみたいです。
やっぱこのリアフェンダー・・・はり出し具合が(^_-)-☆

DSC_0365.jpg

また、いろいろとやることがあるそうなのでアドバイスはしておきます(*´з`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/406-d9aafbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)