smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ふと、思い付きで・・・
ちょっと・・これ・・持ってた方がいいかな??
ということで・・・・・・


厚みが薄いボックスもどき・・・・
DSC_0407_20161129212113a35.jpg

17㎜のボックスです
DSC_0408.jpg

裏側も17㎜のでっぱり六角形・・・!
DSC_0409_20161129212048e1c.jpg

そのでっぱり六角形にメガネラチェットを・・・
DSC_0410_20161129212047aa7.jpg

こんな感じで使用しまーす('◇')ゞ
DSC_0412_20161129212044bc0.jpg

使用する箇所のスペースを測定して厚みを決めました。
DSC_0411_20161129212046aac.jpg

普通は「SST」なるものがあるようですが
この工具の方が「カチャカチャ・・・」できるので作業性はup・・予定!

さぁーーて、これなんでしょう??


コメント

またクラッチ交換するん?
[2016/11/30 19:01] URL | ほび #- [ 編集 ]


しません・・・予定も無いよ( `ー´)ノ
とりあえず、持っとくだけで( ^ω^)
[2016/11/30 20:43] URL | vivivi #- [ 編集 ]


こんばんわm(__)m

リヤのクロスメンバー(?)のナットを
緩めるのにちょうど良さそうな大きさかなと…。

あのクロスメンバーと言うかビームと言うか、
ピロにしたら良いかもと言う、妄想だけは有りまして…f(^^;

改めて直メしますm(__)m

[2016/12/08 22:56] URL | 黒すま海苔@九州 #2x.LPFvg [ 編集 ]


こんばんは。

テンションロッドのボルトにちょうど・・・合うかもしれませんが
ここは普通のE型ソケットが使えますので・・・(^^♪

このロッドは、貧弱なのでピロにて造り替えるのもありかと思いますよ!
[2016/12/09 23:42] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/412-27de4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)