smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


☆の車検前準備作業お手伝い
今日は、館長様んとこの☆の車検があるそうで・・・・
それではと、早朝出発にて徳島にお手伝いに行ってまいりました。


いつもの移動時間・・・4時間で何とか到着!
到着すると、すでに愛媛からの助っ人がくつろいでおりました(lupinちゃん、おつかれ・・)

DSC_0424_201612112324085d8.jpg

香川からの助っ人もまもなく登場!
DSC_0421.jpg

作業と言っても、ぱっつんぱっつんのホイール交換作業です。
DSC_0422.jpg

今日は若い助っ人様に任せて・・・・(^^♪
DSC_0423_20161211232336336.jpg

これが車検仕様のブラバスホイールです。
しかしこのブラバスホイール・・・・2年に1回、しかも半日足らずだけの使用・・・
なんとも贅沢な使い方ですよね!

DSC_0418_20161211232340bd5.jpg

しかし、このホイール履いてる姿もかっこええなぁ!
たぶん館長様は、コレクターだから持っていたいだけだと思われます(*´з`)

DSC_0417_20161211232338671.jpg

とりあえず、3台納めて記念撮影・・・あれっ・・!
DSC_0419_201612112323419b9.jpg

ほびちゃん・・・アルミ変えた???
なんかメッチャいい感じになっとるし・・・・( `ー´)ノ

DSC_0420.jpg


車検が終わると、ホイールを元に戻しブラバスホイールは2年の眠りにつきました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/413-61edf968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)