smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


懐かしい車両と、懐かしい作業
今日は、いつもの工場でエンジン組むというので見学に行ってきました。

ちょっと早すぎたので、来るのを待つ間に見学・・・!
懐かしいですねぇ・・・430セドですかぁ(*'ω'*)

DSC_0703_201703052040315cb.jpg

この直線的なラインがええすねぇ!
DSC_0710_20170305204033bb1.jpg

フィアットパンダ・・・これも直線的・・・エンジン載せ替えれたら面白そうです。
DSC_0705_20170305204034349.jpg

いすゞジェミニ・・・たぶん1990年頃でしょうから、27年目・・ですか!
DSC_0706_2017030520403538e.jpg

ちょっと丸っこいけど、古い車ってワクワクします!
DSC_0709_20170305204036110.jpg

なかなか整備に手を付けられず放置されているスマート(*´Д`)
DSC_0707.jpg

こちらも…以下同文・・・早く整備してくださいませ!
DSC_0708_20170305204112308.jpg

てなわけで、こういう組み立て作業の見学・・・とか
DSC_0711_2017030520411371e.jpg

こういう作業の見学とか・・・・ホントはもっと進んでますよ!
DSC_0712_2017030520411551f.jpg

再来週の作業の予行イメージトレーニングを・・・
DSC_0713_2017030520411687a.jpg

いやぁ、ほぼほぼ8時間ほど見学お手伝いをしてましたが
エンジンとか組み立て作業は楽しいですねぇ!
時間が経つのが、4倍以上の感覚です


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/432-f1f8f171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)