smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ミッション換装
土曜日に取り外したミッション・・・
日曜日に徳島に持参で、換装作業スタート(^^)/


スタートしたばかりですが、すでに換装済‥・(#^.^#)
DSC_0759_20170321214127dd2.jpg

このミッション交換の作業のうち、補機類はずしと・・・・
1490011901936.jpg

補機類を元に戻す作業が一番時間がかかります。
1490011893109.jpg

ミッション脱着は何の苦労もなく・・・簡単です(´∀`*)ウフフ
1490011897406.jpg

今日は特にお手伝い・・・というものもないのでマフラーでも・・・
さすがに距離を走ってきたので、ちょっと焼けてきました。
このままなら、ゴールドでいい焼け具合なんですけどね!

DSC_0761_201703212141527c6.jpg

今度のお休みには、vivi号のクラッチ交換実施です。
それに伴い、バイクスタンドジャッキ用のキャスター入手してるので
今週中には取り付けます。これで作業性アップ・・です。


ただ、リフトを使うかもしれないので出番はないかも・・・(´・ω・`)


コメント
またまた
邪魔しに行く予定です。深夜勤務明けで手伝ったら大ポカやらかしそうで心配なんで。
[2017/03/21 22:15] URL | Lupin #- [ 編集 ]


車屋さんの進捗次第ではありますが使えればそこでやってます。
工場が渋滞してれば諦めて玄関先ですが、
そこからさらに、雨が降ってれば・・・・中止です(ノД`)・゜・。
[2017/03/21 22:37] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/436-1418e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)