smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


阿蘇、スマランチ参加
スマランチ、最終…との事でしたので
何が何でも参加を・・・・と、お出かけしてまいりました(*^^)v

深夜に出発して、明け方には現地に到着しておりましたが
途中、まだまだ復興途中であるのを痛感しました。

ほんと大変なことがあったのだと心が痛む思いです。

しかし、現地でこのような盛大なスマランチが開催されることこそ
復興支援になると信じてやみません。微弱ながら応援しております


さぁ・・・スマランチ開催です(#^.^#)
DSC_0797_2017040322542900d.jpg

ここまで台数が集まると鳥肌物ですね!
DSC_0795.jpg

これも主催者様の人徳のたまものかと思われます(^^♪
DSC_0799_201704032254263f0.jpg

表題の「スマランチ」をおいしくいただき
お土産交換&じゃんけん大会・・・・盛り上がってまいりました(#^.^#)

その後、パレードランに出発・・・・途中で隊列を整え記念撮影!

1491226868091.jpg

もちろん、一枚で収まるはずもなく・・・
1491226876271.jpg

まだまだ後方まで・・・・
1491226881354.jpg

あっ・・vivi号発見!
1491226886882.jpg

横からも一枚!
1491226817256.jpg

折角なので後ろからも撮っとくか(*´з`)
1491226844031.jpg

さぁもう一息・・・行きます
1491226891470.jpg

まだまだぁぁ・・・
1491226901202.jpg

いやァホント、壮観です・・・というかここまで止めれる場所・・あるのね!
1491226906457.jpg

ほんとはもっと画像…動画等あるのですが今日はこの辺で!!!
今回のスマランチもかなり楽しませていただきました。
いつも、イジイジ…弄り回して楽しんでますが、
この様な場に集まり、お話をさせて頂くのもいいもんです。

今回は、いつものお友達のほか、
新しい人たちとの出会いもあり、充実した一日でした。

まぁ、ブログを見て頂ければわかると思いますが
なかなかマニアックな内容なので、話ができる方に巡り合えれば・・・ウレシイ!

隊長様をはじめ、皆様方・・・・ありがとうございました


コメント
お世話になりました♪
僕にとって・・・
今回「スマランチ」での一番の思い出となった
「濃い出会い」でした( ´艸`)w
四国にもお邪魔しますので
その節は宜しくお願いします!

先ずは宿題(謎)頑張ってみます♪
[2017/04/04 09:33] URL | アズマ #4vlN.j5I [ 編集 ]

ありがとうございました
現地ではいろいろとお付き合いくださりありがとうございました(^-^)/
人見知りなものですから、なかなか溶け込めなくて困ってました!
ああいう話を、興味を持って聞いて頂けると
ほんとにありがたいし、もっと話していたいと思いました!
また、お会いできるのを楽しみにしております(*^ー^)ノ♪
[2017/04/04 12:20] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/438-8c11bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)