smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


今日の一日
今日はあいにくの雨ですが
前回交換したロアアーム
の強化ブッシュを取り外しました(#^.^#)

このブッシュは・・・
もちろん自作です
4年前に装着してました。
DSC_0802_20170408202734689.jpg

さすがにすんなりとは抜けませんが、なんとか・・・
DSC_0803_201704082027364a7.jpg

やっぱり強化ウレタンはすごいです。全然経立ってません(^^♪
本当はこれも今のロアアームに移植したいところなんですが、
ロアアームごと新品にしてますので・・・・悩み所です
誰か要るかなぁ???

DSC_0804_201704082027377bc.jpg

ブッシュも取り外したので、ロア―アーム、ショック、ローター、ハブ・・などを
いつもの工場に持参して処分をお願いしました(*^^)v
いやぁ‥スマート2台リフトに乗っかってます。

DSC_0806_20170408202937a38.jpg

こちらの黄色は、いろいろとお手伝いしてました。
なんとか出来上がってきたようですね・・エンジンの調子も…バッチリです。

DSC_0811_201704082029382b8.jpg

こちらのシルバーは、携わっておりません・・車検みたい・・!!
DSC_0810_20170408202740424.jpg

この鬼キャンのスマートですが・・・
DSC_0808_20170408202939bdf.jpg

ショックって、ここまで曲がるんですか???
DSC_0809.jpg

もうしばらくするとこの事故車も処分するそうなので
こいつを頂いときました(#^.^#)
うちのvivi号のが、割れていたような気がしてたものですから・・・!

DSC_0812_2017040820294253e.jpg

今日は作業らしいことはしなかったけれど
明日晴れなら、ちょっとブローバイホースを点検します


コメント

ご無沙汰です、この工場なんだか楽しそうですね、
一度お邪魔してみたいっす
[2017/04/08 23:02] URL | Kikyou #EB7M2t9k [ 編集 ]


こんにちはぁ!

同じ松山ですがなかなか都合が合いませんよね(^-^;
ここは、なかなか入り易くていい工場です(^^)/
[2017/04/09 13:15] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/439-ba776176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)