smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


リアセンターパネル交換
夜中雨だったので、今日は無理かなぁ・・・
と思っていましたが、起きてみると快晴・・(*'ω'*)
それではと、作業を始めました。


こんな感じでセンター部が欠損してます。
DSC_0761_201703212141527c6.jpg

外してみましたが、放熱穴のいたるところにクラックが・・・(;´Д`)
このまま放置なら粉砕もあり得ましたね!

DSC_0847_2017041616352149a.jpg

これが装着するセンターパネルです。
171さんで売ってるやつですが、
皆と一緒はイヤなので穴追加したらこんなんなっちゃいました(;'∀')

DSC_0848.jpg

ホントは全塗装の時に装着予定だったんだけど
背に腹は代えられません・・・しばらくはこれでいっときます。

DSC_0849_20170416163523aae.jpg

穴が多くて、中が丸見えですねぇ・・・!
FRPなので、穴開けても強度は十分と思って開けちゃいましたが
ここまで見えちゃうとねぇ・・・網でも貼ります(*^^)v

DSC_0851.jpg

パネルの交換も終わったので、アルミホイールを綺麗に・・・
このディクセルのパッド…効きは申し分ないんだけどダストがすごい!
まぁ、まめに洗えばいいだけなので・・・('◇')ゞ

DSC_0856_2017041616352686d.jpg

メッチャいいお天気ですのでこのまま洗車に突入しました。
DSC_0855_20170416163645a5c.jpg

久しぶりにコーティング実施・・
ポリマーG1000・・・これ、かんたん施工で結構綺麗になります
DSC_0853_20170416163644c29.jpg

自己満足ですが、綺麗になってウレシイ(^^♪
DSC_0857_2017041616364618d.jpg

実は、明日は天気予報では・・・・雨らしい(*´Д`)
でも、今週末に洗ってる時間もないので、今のうちにちょっとでも・・・・
やっぱちょっとは綺麗にしないとね!


コメント

こんばんわ~ |ω・。)

渋滞でも熱が逃げそうな開口ですね~(*_*;
効き目ありそうです。

私も純正に穴開けして、PC用ファンでも仕込もうかなと考えてます。
去年の夏はエアコン入れても室温30度の日々で、流石に・・・┐(~ー~;)┌



[2017/04/17 00:53] URL | 黒すま海苔@九州 #- [ 編集 ]


こんばんはぁ(^^)/

はい、熱対策の意味合いが強いです。
どうしても熱がこもりやすいので、何とかできないかと…
[2017/04/17 23:24] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/443-e1eea5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)