smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


黄色スマ・・・来訪する(^^)/
今日は広島より、スマ友さんの黄色スマがやってまいりました。
しまなみ海道を経由してくるということで、途中までお出迎えに・・・・


いらっしゃったのは広島のしょうちゃんご夫妻です。
到着したのがお昼頃でしたので僕の一押しの
ここで昼食!
「美味しい」と喜んでいただけて安心いたしました(*^^)v
その後、空港の滑走路と並行している直線道路に・・・・

DSC_0976.jpg

ここは絶好の試乗場所なのです(^^)/
奥さま、しょうちゃんに試乗して頂きました。
まずまずの評価を頂きまして、満足してます・・・
まだまだ改良をやめませんけどね!

DSC_0977_20170506211240ba6.jpg

その後、我が家にご招待・・・何もお構いできませんけど・・(^-^;
わざわざ差し入れにlupinちゃんが・・・ありがとうございました。
自宅では、僕のマニアぶりをいろいろと披露してスマ談義・・・(#^.^#)

DSC_0978_201705062112407ff.jpg

折角松山に来ていただいたのでこのパン屋さんをお勧めしてみました(*´з`)
DSC_0979_20170506211242361.jpg

もう14時過ぎだというのに、ひっきりなしにお客さんが・・(*'ω'*)
たまたまいい時に来たみたいで、駐車場はもういっぱいいっぱいに・・・
ここのうりは・・・・言わずと知れた「塩パン」・・・ホント美味しいですよ!

DSC_0980_20170506211243219.jpg

次にやってきたのはどこでしょう?
DSC_0982_2017050621140053d.jpg

しょうちゃんの希望の場所・・金運アップ・・らしいのですが
お恥ずかしい…地元の僕は全然知りませんでした(^-^;

DSC_0981_20170506211401d9d.jpg

楽しい時間はあっという間にすぎて・・・
しまなみ海道に向かう途中までお見送りを・・!!

DSC_0983_20170506211402adb.jpg

夕暮れの海岸通りで最後の記念撮影です。
DSC_0986.jpg

今日は本当にありがとうございました、また遊んでくださいね!
そうですねぇ・・広島訪問の折には、スマ談義&作業で楽しみますかぁ(#^.^#)

DSC_0987.jpg

あまり大したお構いも出来なかったけれど、ちょっとは喜んでいただけたのかな?
喜んでいただけたのならうれしいですねぇ!
ただのスマートバカマニアなので・・・ご期待に添えたかどうか・・
いや・・・添えたと信じましょう(#^.^#)




コメント
ありがとうございました(^^ゞ
昨日はお出迎えから日暮れのお見送りまでありがとうございました~m(__)m
しょうちゃんはヴぃヴぃさんの㊙情報が理解できるので終始喉を鳴らし、おベンキョーになったと言ってました(*^^)v
一方私はほとんど??ですが、時折理解できるところもあり、、というか、、ヴぃヴぃさんの優しく癒される語り口調に聞き惚れてましたハハ(^_^;)
お昼のオススメ★豚丼★サイコーです(^_-)-☆炭焼き甘だれ豚肉の量をもっと増量で注文すればよかったと後悔してます(T_T)
あと★パンめぞん★の塩パンはモチロン、焼き立てカレーパンも具のお肉がシッカリと大きく美味しく頂きました(*^_^*)

広島、山口、北九入りの際は一声お願いしますネ~(^O^)/
ありがとーございました!!
[2017/05/07 10:32] URL | しょうちゃんとこの♡ひろひろ♡ #- [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました
いえいえ、何のお構いも出来ませんですいませんでした。
でも、おつれしたお昼と、パン屋さん・・・喜んで頂けたようでホッとしております。
㊙情報(そんなたいそうなものではありませんが・・|д゚))は、
試行錯誤で研究したものですので、正解かどうかは・・ご参考までに(*´з`)

今度は是非、広島、山口にも訪問したいと思っておりますので
その時には、よろしくお願い致します(*^^)v

もちろん九州入りにはご連絡致しますね!
本当にありがとうございました。

[2017/05/07 11:07] URL | vivivi #- [ 編集 ]


くそぉ~!!(;一_一)
しょうちゃんに先行かれちゃった!
僕もマイスターの459に行きたい!

先日お電話でのクーラー配管修理は
結局スチールパテで応急処置となりました(^^ゞ
なんとか24時間後の今も元気に冷えてますw
[2017/05/07 12:25] URL | アズマ #2kbNzpR6 [ 編集 ]


あははは・・・いつでもお越しくださいませ(^^)/
出来る限りのおもてなし・・・頑張ってみます!

そうですか、応急処置作戦・・・うまくいきましたか、安心しました。
理想は患部の材質と同じが理想でしょうけど
固まってくっついてしまえば大丈夫じゃないですかねぇ(#^.^#)
[2017/05/07 18:31] URL | vivivi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/08 21:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/452-19c10e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)