smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


早朝峠と納品
最近明るくなるのが早いせいか、早めに目が覚めます。
今日も、5時半には起きてしまって・・・・
ちょうど納品に高知に行く予定がありましたので、まずは通り道の峠に・・・・


DSC_1121.jpg

久しぶりですが、いつもの所につくとすでに・・・
今日はセブンが5台いてました(^^♪

DSC_1123_2017060418025573d.jpg

GT-Rです・・・(@_@)
登りに後ろをついて走ってましてがそらぁもう付いていけるはずもなく・・・

DSC_1122.jpg

なかなか気合の入った初代セルボ・・・かっこぇぇl(*'ω'*)
DSC_1124.jpg

普通車ナンバーのミラでした!!
7時半ごろまでお邪魔してその足で高知に向かいます。

DSC_1125.jpg

納品とは・・・これです。
DSC_1098.jpg

やっとこさ最終仕上がりが出来ましたので・・・!
DSC_1097.jpg

1時間半ほどで依頼者のもとに到着です。
気に入って頂けるか恐る恐るお渡ししました。
若干の修正が必要でしたが、喜んでいただけてホッとしました。

しかしさすがこだわりがすごい・・・試行錯誤のこだわりのパーツたちです。

DSC_1126.jpg


その後、ちょっとだけvivi号の試乗をしていただきました。
今回のポイントは、ステアリングフィールとシフトレスポンス・・・
なかなかの高評価でうれしかったです。
気をよくした僕は、帰りの道中結構楽しんで踏んでました(*^^)v


早速出来上がったボスの画像を送って頂きました(*^^)v
塗装もしてあり、見違えるようないい仕上がりになってますね。

20170604_134001.jpg

オーナー曰く、かなり良く安心できるステアリングになったと・・・
製作した私としてもうれしい言葉を頂きました。

20170604_153946.jpg





コメント

今日はありがとうございました!さっそく装着させて頂きました。こちらも最高です(^^)それとクラッチはスマート全車交換すべきです(笑)
[2017/06/04 22:39] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


こちらこそありがとうございました。
いやぁ・・・早速装着したんですね。見違えるものにしていただきありがとうございます
クラッチアクチュエーターは全車交換はダメですよ
「なかなかいいでしょう」と、自慢できなくなります(笑)
[2017/06/04 23:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/459-0850cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)