fc2ブログ

Welcome to my blog

明日の用意と・・・・

vivi459

vivi459

いつも行きつけの修理工場の依頼で、あるパーツを造りました。
そのお礼と言っては何ですが、これを頂きました。


そうこれはシグネットの工具セット!
DSC_1212_20170701203617dda.jpg

セット内容も申し分ありませんが、
ミリ工具ですので、ボックス等スプラインで揃え直します。

DSC_1211_20170701203619a6a.jpg

さて、明日はスマ友の足回り・・・車高調への変更作業が控えております。
そこで、ショックのシャフト固定冶具の点検を・・・・結構使ってますのでキズキズですね

DSC_1214.jpg

それではそろそろ新調しましょうかねぇ・・・(*^^)v
DSC_1213_20170701203619388.jpg

以前はずっとスチール製でしたが、
今回は、使っていても錆びない・・・ステン製で・・・・!

DSC_1215.jpg

僕のポリシー・・・・SSTとは造るもの・・・
それも美しくないと意味がない・・・(*´з`)
明日の初使用が楽しみです。

DSC_1216.jpg

それと、前回装着した「メンバー固定用カラー」・・進化させました。
DSC_1217.jpg

これが前回のカラー・・・これでも充分な効果ですが・・・
DSC_1219.jpg

今回は、カラー自体を薄めに、メンバーの穴に入るでっぱりを長めに・・・
より固定感アップの仕様で製作しております。

DSC_1218.jpg

明日足回り交換して、時間が余ればこちらも交換してみます。
日中、かなり暑くなりそうなので心配しておりましたが、
行きつけの工場を借りましたので、とりあえず直射日光は避けられそうです(^^♪
なんか、スポットクーラーもあったので快適な作業が期待できそうです。

スポンサーサイト



最終更新日2017-07-01
Posted byvivi459

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply