smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


不点灯のイカリング交換!
前回のプロジェクターヘッドライトの仮付けで判明した
イカリングの不点灯・・・・・
当初は、イカリング無しで…とも思いましたが
普通のポジション球では、なんとなく見栄えが良くない(;´Д`)

そこで、イカリングの交換をしてみることに・・・・


到着したイカリング・・・万が一のことを考えて2個(*^^)v
インバーターは使用できるのを確認してましたのでイカリング単品です。

DSC_0001_20170713231855520.jpg

最初にすること…そう点灯チェックです。
組み上げてから不良品なんて、目が当てられないですからね!

DSC_0002_20170713231856143.jpg

プロジェクターをばらしております。
DSC_0005_201707132319570a7.jpg

簡単な造りですねぇ・・・ハイロー切り替えはシャッターをマグネットにて駆動!
DSC_0004_20170713231955c6e.jpg

不良イカリング摘出・・4カ所ビスにて固定してあるだけですね!
DSC_0006_20170713231957f30.jpg

交換でき点灯チェックです(^^♪
あれっ・・・なんか元のイカリングと色合いがちがうような・・・(;´Д`)

DSC_0007_201707132319594bf.jpg

こちらが元の点灯しているイカリング!!
DSC_0003_201707132318570bb.jpg

並べて比べてみました!
色合いはもちろん、明るさも違いますねぇ・・・・こっちも交換ですか・・(-_-メ)

DSC_0008_20170713231858ec0.jpg

なんとか両方ともに交換完了('◇')ゞ
DSC_0009_2017071323190027b.jpg

これにて、本当に最終準備が出来ました。
今度のお休みにはスーパープロジェクター・・・・完成予定です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/468-de989629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)