smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


プロジェクターヘッドライト完成
連休に  こちら  にてBBQ大会があるとの事で
僕も参加しに行ってまいりました(^_-)-☆
そこで、お願いしていたレンズの完成に伴い装着をしてきました。


レンズですが、これがビフォー・・・
d0345614_11272994.jpg

アフター・・・すっげー綺麗です(^_-)-☆
アズマさん…本当にありがとうございます。お言葉に甘えて大正解でした。
ただ、レンズ加工は最初で最後とのうわさも・・・・ホントっすかぁ??

d0345614_115878.jpg

僕も2年前に挑戦しております。
PAP_0240.jpg

この程度までならいけたのですが、ここから先が・・・"(-""-)"
クリアーを吹いて終了しました・・・(´;ω;`)

ちなみにこの程度のプロジェクターなら加工無しで収まります。

PAP_0243_2017071821233181f.jpg

フロントパネルを外して・・・ってか、すでに装着済でした
DSC_0014_201707182127307bd.jpg

実はこの前に驚愕のトラブルがありまして・・・
点灯チェックをするも、左側が点かない・・・( ;∀;)
バーナーをチェック・・・画像の赤丸のところが折れてました!
とにもかくにも、何とかしたい一心で板金はんだにて補修!
見事に復活・・・ただ不安なので予備のバーナーを注文しております(^^♪

68737617.jpg

出来上がりの図・・・(#^^#)
DSC_0019_201707182126066e0.jpg

やっぱり大きめのプロジェクター・・・いいっすねぇ!
DSC_0018_20170718212604155.jpg

ノーマルヘッドライト
DSC_0030_20170718212651992.jpg

プロジェクターヘッドライト
DSC_0031_20170718212653cb1.jpg

なかなか雰囲気変わって…目力に満足です(^_-)-☆
DSC_0017_20170718000955493.jpg

このプロジェクター・・大きいからなのかかなり明るい( ^ω^ )
今までのヘッドライトより明らかに明るくなってます

DSC_0033_201707182126103b5.jpg

2年越しの計画でしたがやっと完成しました。
北九州入りして、ほんと良かったです。
お手伝い、サポートして頂いた方・・・ありがとうございました!


と・・・まだ後半のツーリングがあります‥‥次回(^^)/


コメント
かっちょええ~
印象変わりましたよね♪
[2017/07/18 23:24] URL | RSK27 #- [ 編集 ]

マジで...
一気に年式が10数年新しくなりましたね!!!

先日は本当に有難う御座いました<(_ _)>
疲れたけど楽しい集まりでしたね♪
今後も力一杯お世話になりますねぇ(笑)
[2017/07/19 01:00] URL | アズマ #2kbNzpR6 [ 編集 ]

良いです
やはり、格好良いですね*\(^o^)/*
ヘッドライト一つでこんなに変わるとは、ビックリ‼️です。
アズマさんが言われる通り、新しい車に見えますね。*\(^o^)/*
[2017/07/19 07:38] URL | コージ☆ #7bBJltH2 [ 編集 ]


RSK27さん・・・結構雰囲気変わったでしょ(^_-)-☆
目力upで満足してます
[2017/07/19 20:25] URL | vivivi #- [ 編集 ]


アズマさん・・・本当にありがとうございました。
雰囲気が変わるとは思ってましたがここまでとは・・・(''ω'')ノ
今まで乗り込むのに何気なく乗ってましたが
今は、わざわざ前に回ってしばらく眺めてから乗り込んでます( *´艸`)

いえいえ・・こちらこそ精一杯お世話になります(^^)/
[2017/07/19 20:29] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コージさん・・・ありがとうございます、かっこいいでしょ(^_-)-☆
これもひとえに、バーナー探しの旅のたまものかと・・・・

きれいで、こんな目のスマートがあるのかと思うくらいですね!
いつもお気遣いありがとうございます(^^)/
[2017/07/19 20:33] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/469-c73cf106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)