smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スマートツーリング
前回の続き・・・・次の日は楽しみにしていたツーリングです。

さすが北キュ・・・ペースが速いのでちょいちょい隊列を整えます
DSC_0027_2017072122093435e.jpg

第一休憩場所の道の駅・・・おおとう桜街道だったかな(*'▽')
DSC_0026_20170721220934654.jpg

この台数で移動はなかなか・・・
なので僕ははぐれないように必死でついていきました。

DSC_0025_20170721220932db9.jpg

ちょうど横にコージさんのスマが・・・・やっぱ顔つき変わりましたね!
DSC_0024_201707212205189e5.jpg

さぁーて、昼食会場・・・洞門ぱてぃおでビュッフェでした。
結構なハイペースなので、だいぶ早くについちゃいましたけど( ^ω^)・・・

DSC_0029_201707212209369d8.jpg

ダムの所で記念撮影!
このあと涼を求めて移動・・・・最後の道の駅にて解散・・・!
お疲れ様でした・・・とても楽しかったです。

DSC_0032_20170721221055511.jpg

コージさんが動画を編集しておりましたので・・・どうぞ!
もし何か不都合がありましたらご連絡下さい・・・





やっぱプロジェクターは綺麗なラインが出ますね!
DSC_0038_20170721221057ce8.jpg

ハイビームもこんな感じです。
DSC_0039_20170721221059a0a.jpg

左のバーナーは、はんだで修理しております。
いつ点かなくなるのかわかりませんので予備を用意!!
そこらへんに売ってないので早めの準備です。

DSC_0040_20170721221057fcb.jpg

この二日間・・・ヘッドライトも出来上がり
ツーリングも楽しめて大変満足して帰ってきました。
ただ心残りは・・・・ウォータースプレーを使わなかったこと・・・"(-""-)"
この暑い季節には効果があったでしょうねぇ!


コメント
お疲れ様でした。
二日間、お疲れ様でした。
僕らは、解散して近いから良いのですが…
本当に遠くから参加して頂き、ありがとう御座いました*\(^o^)/*
それにしても、やはりvivi号は速いですね〜‼️
ライト一つで、顔つきが凄く変わりますね。
キットを使って販売したら良いかもですね〜(笑)
[2017/07/23 13:55] URL | コージ☆ #- [ 編集 ]


いえいえ、解散地点からは割と近いもんでしたよ!
とはいえ、フェリー使わないといけないので時間はかかりますが・・・(^^♪

おほめ頂きありがとうございます。
今後は、冷却を重点にパワーアップ・・・と思っております。
ヘッドライトはホントお気に入りです。

キットを造って・・・・ほぼほぼレンズ作業が肝ですので僕には…(*'▽')
[2017/07/23 18:20] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/470-783e33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)