smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


早朝山登り
今日は、用事で高知に行く便がありましたので
通り道の三坂峠でいろいろと検証してみました。
この道路は、三坂トンネルができたおかげでほとんど車がおりません。


このメンバーカラー・・・取り付けてもう1か月くらいですか!
普通に走行してても足回りがしっかりした感じは分かるのですが
そこそこ気合の入る峠道・・・・やっぱりいいっすよこれ・・・(^_-)-☆
以前よりすごくコーナーが良くなってます・・・コントロール性も!

DSC_1226.jpg

ほぼほぼ、3速、4速の4000rpm~6000rpmで走行・・・
頂上での油温は105℃(画像は若干下がってます)
オイルクーラーがちゃんと仕事してますね!
オイルクーラー無い時には120℃超えてました(*'▽')

ただ、オイルをザーレンに替えていることも加味しないと・・・

DSC_0055_201707301736593fe.jpg


普通に流している動画でつまらないですが・・・どうぞ!



日曜日の早朝に集まる車好きのおっさんたち・・・((((oノ´3`)ノ
今日も楽しく駄弁っておりました!!!

コメント
面白そう・・・!
なんか、面白そうな道ですね・・・(^_-)-☆
ましてや、駐車場には、「86」・「エリーゼ」・「アルファ」・「ビート」・「カプチーノ」・・・
「240Z」や「スーパーセブン」と走り屋の車ばかりで、見てるだけで楽しそう。

メンバーリジットカラーは良さそうですね・・・(^^♪
[2017/07/31 00:09] URL | コージ☆ #7bBJltH2 [ 編集 ]


昨日はありがとうございましたm(_ _)m上りも気持ち良く走れますね♪
[2017/07/31 19:44] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


コージさん・・こんばんはぁ(^^)/

なかなか走って楽しそうなコースでしょ(^_-)-☆
パワーさえあれば、結構スピードものって来るので面白いですよ!
怖いもの知らずなら、下りが・・・・!!

でも、駐車場まで行ってしまえば、ほとんど車談議で終了ですが・・・|д゚)
[2017/07/31 22:12] URL | vivivi #- [ 編集 ]


RSK27さん・・こんばんはぁ(^^)/

いえいえ、ヘッドライト自慢しに行っただけですので・・(^^♪
アドバイスの物・・・探してみます!
[2017/07/31 22:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/472-15927244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)