smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


マウント強化するべきか?
先日の試乗で「シフトが早い・・」とも言われましたが

本人としては、「そうかなぁ」

それよりもシフト時の違和感が大きくて

「シフト時にエンジンが振れているのでは・・」と感じてます


それで、エンジンの揺れを強化と比較してみました。
サイドを引いてアクセル踏んだ状況ですが、高負荷時のシフトチェンジも一緒かと・・・
まずは、vivi号
正常がどんなかはわかりませんが、結構な振れをしてますね



こちらは強化マウント装着のチビ号
そんなにガチガチでも無く、それでいてちゃんと振れは抑えられてると思います



チビ号には、「シューズドクター」投入のvivi製強化マウントを装着してます
意外と・・・(いやいや、それは失礼)想像通り、いい強化具合に仕上がってますね!
あの様子では、逃がすところは逃がしてカチッとしたマウントでは・・・

PAP_0011_20120924204058.jpg

とりあえずお手ごろに出来る

後ろの2ヶ所だけでもやってみようかな


今日再、再、再のキャッチタンクチェックしました
PAP_0423.jpg

アハハハハ・・・・・もう笑うしかない

コメント

動画が見れん…ε=(。・`ω´・。)

なんや、有料会員って・・・

わからん…(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
[2012/11/25 20:00] URL | 名無しの権平 #- [ 編集 ]


アハハハ…(^-^;
ようわからんけど、アクセス多いとなるみたいやで┐('~`;)┌
[2012/11/25 20:56] URL | vivivi #- [ 編集 ]


マウントよりブローバイをなんとかせんと・・・
やはりヘッドはぐってみんといかんね(≧Д≦)
あははははは・・・
[2012/11/25 20:56] URL | ほびー #- [ 編集 ]


ヘッドはぐるの(´・д・`)ヤダ
ヘッドカバーならやってもいいけど、半おろし要るの?(((・・;)
ヘッドはぐるなら腰下もやりたいからオーバーホール( ̄▽ ̄;)
[2012/11/25 21:21] URL | vivivi #- [ 編集 ]


ヘッドカバ脱着しよう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
[2012/11/26 11:24] URL | ほび~ #- [ 編集 ]


いま、オイル添加剤で様子みてるからこれでダメなら…剥ぐ( ̄^ ̄)
[2012/11/26 12:32] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/51-727f7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)