smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カッチリ感を感じない原因の1つ
昨日のピロアッパーマウントに交換しての感想ですが
思っていたほどの「カッチリ」感が無く、なんとなく「フニャ」っとしてる。

異音のことは、週末にならないとどうにも・・・・・

で、なんで足回りがふわっとしてるのか考えてみた
どう考えても「カッチリ」してないとおかしいのだが・・・・・

ふとvivi号を眺めてると「あっ」・・・

なんかタイヤが前に開いてる(いわゆるトーアウト)

測定してみました
PAP_0455_20121210203741.jpg

測定結果は、タイヤの溝で測ったところ後ろが1309㎜、前が1321㎜でした
ビックリするほどにトーアウトですね。まぁなんとなくハンドルとられるなぁとは・・・・・
調整をしてみたところ、なんとかプラマイ0に持ってくることが出来ました。
ほんとはキャンバーつけてるから、トーイン2㎜くらいにしたかったけど、これ以上は調整できなかった。

もうちょっとキャンバー戻さないといけないかも・・・


トーインゼロのインプレは・・・・

かなりよくなりましたよ。
ハンドリングも結構クイックになり、高速コーナーも安心して回れます。
なんか、足も「カチッ」と感が増した気がします。

異音は相変わらずですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/58-0864be17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)