smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


秋の島根BNYTスマオフ会2012 『THE FINAL』 
来月の7日に

秋の島根BNYTスマオフ会2012 『THE FINAL』 

が開催されます。

詳細はこちら・・・・


開催日時:平成24年10月7日(日)午前10時30分開始
開催場所:島根県安来市広瀬町飯梨川河川敷
詳細はここ:http://minkara.carview.co.jp/calendar/3445/

タイムスケジュール(変更の可能性あり)

10:30 オフ会開始宣言後、フリータイム

11:30~13:30 交代で昼食

食事は予約期間が過ぎてますので割愛させていただきます

13:30 じゃんけん大会

昨年同様じゃんけん大会を開催します。景品は1,000円ぐらいを目安でお願いします。昨年はここを決めなかった為、内容に大きなバラツキがありました(笑)ただ、今年も『高価な』品物の持ち込みには大きく期待します(しらんがな!)w私は今年も『仁多米』を持ち込みたいと思っておりますよ。もちろん1,000円な訳ないですよ(うひひひ!)w

15:00 ツーリング

このツーリングコースは総帥とも後日下見してきます(笑)各部隊で楽しい秋の島根路ドライブをご堪能ください(-(エ)-)ノ

16:30 オフ会終了宣言→移動

この後、夕食会もあるみたいです。


去年のひとこまを・・・

PAP_0146.jpg

PAP_0147.jpg

我が459からも数台の参加予定です。

459等で参加希望の方・・・一緒にカルガモ走行で参加しませんか?

一応、現地到着を10時に設定すると

瀬戸大橋渡ってすぐの鴻池PA、7:30分集合・・・8:00出発になります

途中の蒜山SAで給油が必要です(22タンク)

のんびり楽しく走りましょう


ゲリラ合流歓迎いたします


では、「島根で会おう」・・・じゃなく「一緒に行こう」

コメント

鴻池PAは、でなく鴻ノ池SAですよ。
それから蒜山SAは昨年停車する場所も無いくらい混んでました。
たぶん今年も同様と思われますので注意が必要です。
早めの給油がよろしいかと。
[2012/09/27 17:42] URL | choco #RtuL6vTg [ 編集 ]


コメントありがとうございます。

鴻池はSAだったんですね、
てっきりPAと思ってました

蒜山は、そういえば去年もごった返してました。
アドバイスありがとうございます。

早めの対応で、ゆっくり向かいます
[2012/09/27 21:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/6-5c5c29ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)