smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


関東遠征初日
この連休に関東遠征してきました

実はヒロシさんに、

「ついて来るならあげましょう、キビダンゴ・・・・」につられて

犬(ほびちゃん)、猿(わしか??)、キジ(大目付)がお供いたしました!

道中、土砂降り・・・・はぁぁぁぁ・・・


無事、第一目的地ぷあさんとこに・・・
vivi号はなにもしないよ、なんかしたかったんだけど・・・

PAP_0475.jpg

この奥のを・・・ちょいっと・・・
PAP_0474.jpg

この後、忘年会に参加してきました

めっちゃ、たのしかったでーす


コメント

遠征お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
いっしょにお供したかったです。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[2012/12/24 22:17] URL | blacksheep #SFo5/nok [ 編集 ]


さすがに、ちょっとつかれました!
きびだんご・・・もらわんかったん??
[2012/12/24 22:54] URL | vivivi #- [ 編集 ]


鬼はだれ~(´・ω・`)モキュ?
[2012/12/25 07:13] URL | 名無しの権平 #- [ 編集 ]


鬼はだれにしようかなぁ・・・・
退治はしないけどぷあちゃんでv-218
[2012/12/25 21:15] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/63-402368d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)