smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


4ポットキャリパー
さて、足回りのリフレッシュ・・・・・

したいのだけれど、パーツがこれだけしか揃ってない

スタビエンド、スタビブッシュ、ボールジョイント
あと、ハンドル用ボールジョイントと、ロアアームも交換予定・・・・
でもパーツが・・・来年かな

PAP_0500.jpg


そこで、スマ党でたくさん見かけた4ポットのブレーキ
来年はこれの装着に挑戦してみよう(さかなやさんの期待に応えられるよう・・・)
この画像は、オクに出ていた日産純正のやつですが、加工して付けれるんじゃないの?

600x450-2012101206253.jpg

ブレンボとかメッチャ高いから手が出ない・・・・
でも、この純正流用ならお手軽に出来そうな予感!!
しかし、いろいろと加工が必要になるんよね、きっと・・・・

現物合わせようにポチッっとしとくかなぁ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/66-982c0a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)