smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


smart459新年会
smart459新年会を

今度の連休13日、14日で開催いたします


       日時     1月13日(日) 11時
       集合場所  ナフコ善通寺店 香川県善通寺市原田町1587
                  0877-64-0231

       宿泊先    大西旅館‎ 香川県丸亀市西平山町241  0877-22-0518
               (7名で1部屋なので、人数の増えるのは問題ありません。
                   女性の方も、女性のみで、部屋が取れます。
                    その日にお泊まり決定でも可能な旅館になります)
      
行程

 ○13日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
        ナフコに集合して、全員集合まで、ナフコで、工具を見ることができます。(^_^;)
        その後、食事(うどん予定)
             ↓
           大西旅館(車、荷物を置きます)
             ↓ 
     新年会:一鶴 土器川店 丸亀市土居町2-12-33
            TEL: 0877-23-3711
             ↓
     2次会:大西旅館

 ○14日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     起床後 ファミレスで朝食、もしくは朝からあいている、近所の喫茶店で食事
             ↓
   
    五色台スカイライン+集合写真+美味しい喫茶店


私達の間ではこれを「smart合宿」と呼んでおります

年に①②回、夜更け過ぎまで楽しくスマ談義で盛り上がります

お暇な方・・・・遊びにいらっしゃいませんか?


11時集合・・・微妙やなぁ、午前中に足回り交換したいし・・・完調を披露したい!

さて、高知のおやじさまのインプレ動画・・・・

真似して撮ってみました




うん・・・・そんなに悪くないよね

勝負できるかなぁ

コメント

しつこいな~
辞めときなはれ~(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)

この前は、5500までしか
回しとらんぞ <丶`∀´>クックックッ♪
[2013/01/10 07:12] URL | 名無し権平 #- [ 編集 ]


なんか最後のほうで
へんな音が・・・v-12
[2013/01/10 07:58] URL | ほび #- [ 編集 ]


これこれ…「勝負!」はロードスター宛てやないがな(-_-;)
まぁ、NOS かインタークーラー改造して……
ロードスター負かしたいなぁ(^o^ゞ
[2013/01/10 12:26] URL | vivivi #- [ 編集 ]


変な音?(((・・;)
大丈夫( ̄ー ̄)日常茶飯事のことだーね(^.^)
[2013/01/10 12:28] URL | vivivi #- [ 編集 ]

よく回っていますね~
確かに、最後のほうでペシって音がしていますよね~
でも、でも低回転なので問題ないでしょう!!

自作でここまで仕上げるとは 流石ですね(^O^)

少し気になったのが、加給圧・・・
大丈夫ですか、1.6kまで上がってましたよ(^_^;)

何処まであげられるかの人柱になっているような・・・
エンジンと奥様はいたわってあげて下さいm(__)m
[2013/01/10 19:37] URL | スマートおやじ #- [ 編集 ]


頑張って回るようには仕上げてますv-218
最後の方の音は、例の足回りの異音ですね

加給圧、4速5速では1.8kかかりますv-12
ブースト計が正確でないかも・・・・と気にしてませんが・・・

次はNOSでも・・・と思っていますがそれならその前に
吸気温度を下げるべくインタークーラーの小細工に励みます
[2013/01/10 20:57] URL | vivivi #- [ 編集 ]

参加できますか?
突然のコメント失礼します
当方恥ずかしいほどのドノーマルです。
皆様のスマートを拝見したいのですが、14日にチョコットだけ参加なんてのは可能なのでしょうか?
[2013/01/11 22:01] URL | 798 #- [ 編集 ]

ぜひお越し下さい
はじめまして!
遠慮なくご参加下さいませ!
また13日にでもご連絡いただけますと14日の日程工程等お知らせいたします
よろしくお願い致します
[2013/01/11 22:33] URL | vivivi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/13 22:07] | # [ 編集 ]


まだお天気の関係で検討中です(-_-;)
行けたらきっと昼過ぎになるとおもいます!
[2013/01/13 23:12] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/72-de43b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)