smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


プラグ交換
本日昼休みにプラグ交換をしました!

プラグ交換にはこのプラグコード抜きツールが必要です
PAP_0584.jpg

ちゃっちゃとプラグを外していきます
PAP_0587.jpg

このプラグは以前つけていた(と言っても正月までは付けてましたけど・・・)ボッシュの4極プラグ!
なぜか、失火して調子悪くなってきてました。
ぷあさんいわく「回すんならノーマルタイプの番手上げが良いですよ」とのこと・・

PAP_0583.jpg

これがノーマルプラグの6番です。
ノーマルの番手上げのプラグなんかどこに売ってるのかわからないからとりあえずこれに交換してました

PAP_0586.jpg

スマ友からの情報で、このプラグが使えるとのこと・・・
7番です!!!

PAP_0588.jpg

交換後のインプレ・・・・

できるほど走ってないから、また今度

代わりに強化ブッシュのインプレ・・・・

まぁ、インプレする前に五色台で全開で攻めてたから・・・・
たぶん良いんじゃないかな・・・アハハハ

あきらかに変わったのは、ハンドルレスポンス!!!
あそこまでピーキーに反応するとは思わんかった!

路面を拾ってハンドル取られるし・・・でもそれがいい!
「おれの言うことを聞け」的な・・・


コメント

またそのうちに見積もりお知らせ下さいm(_ _)m
[2013/01/19 18:05] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


了解しました(^-^)/
見積もり出しますね!前回のがまだ金額出てませんので…(((^_^;)
[2013/01/20 13:06] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/77-4e2e1ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)