smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


高知襲撃
3日の日曜日にふと思いついて

高知のおやじ様の作業場まで邪魔しに行ってきました


ちょっと道に迷いましたが無事到着
PAP_0604.jpg

おぉー・・・うわさの「ヌメヌメ」を仕上げとりますな!
なにか、目新しいものがありますが、まだ触れんときましょう!

PAP_0607.jpg

運転席も男前です!!
PAP_0605.jpg

マフラー・・・・ええなぁ
うちは、マフラー禁止令が出てるから・・・

PAP_0606.jpg

最後に勝負・・・・はしなかったけど乗り比べを・・・



今回はエンジン音とかを聞きたかったのでナチュラルで・・・

コメント

また高知来てくださいな~(^^)
[2013/02/07 00:32] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


はい、また遊びに行きますv-221
ロードスターの足回りとかいろいろ見て見たいです
[2013/02/07 20:32] URL | vivivi #- [ 編集 ]


それとエンジン直して、もっともっとハードチューンでおやじさんに対抗しなければ、、、
[2013/02/07 21:26] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


そうです・・・ひそかにオーバーホールを計画中です。
[2013/02/07 22:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


おやじ号・・・速そうwwwv-12
[2013/02/09 19:56] URL | ほび #- [ 編集 ]


おやじ号・・・速いよ!
[2013/02/10 00:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/82-b6426e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)