smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


4ポッドキャリパー
4ポッドキャリパーを付けるべく構想を練ってましたが

お友達のアドバイスで、やめようと思ってましたが・・・・


車検等の問題もありこのノーマルローターをポチっとな・・・
4.jpg

しかし会社にて駐車場をみてたら「S13」が・・・・後輩が乗ってたんじゃぁー!!
すかさず、チェック・・・4ポッドです

2.jpg

取り付け状況をチェック!
このホイールが17インチ。
ホイール内径とキャリパー先端の間が30㎜ほどありますな。
で、ホイール内径は400㎜くらい・・・

PAP_0004_20130214204221.jpg

vivi号のホイール内径が350㎜ほど・・・
ということは、400-30-30=340でちゃんと収まる計算です。
まぁ先端が当るようなら、躊躇無く削りますけどね。

PAP_0003_20130214204221.jpg

4ポッド・・・ええなぁええなぁ
3.jpg

これをポチッとしちゃおうかなぁ?
5.jpg

この4ポッドキャリパー&ベンチディスクローターを取り付けるには
キャリパーステーを造り
ローターのハブリングを造り、ローターに3穴をあければOK!


でもノーマルディスクポチッちゃッたしなぁ

スリットとディンプル加工するから誰か引き取ってくれたら・・・・なぁ


コメント

しゃぁない、ただで引きとろかニヤ(・∀・)ニヤ
[2013/02/15 09:23] URL | 名無し権平 #- [ 編集 ]


やだ…ただならオブジェにする( ̄^ ̄)
ディンプル、スリットローターのオブジェもええやろ(/--)/
[2013/02/15 12:36] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/86-c38d189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)