smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ローター
ベンチローター・・・・これが装着できないと4ポットも夢に終わる!

ちょっときちんとノーマルとの違いを・・・・

ノーマル・・ハブから端まで33㎜
ベンチ・・・ハブから端まで45㎜
ノーマル・・ハブ部分の厚み5㎜・・ローター厚み9㎜
ベンチ・・・ハブ部分の厚み8㎜・・ローター厚み30㎜

計算どおり、18㎜スペーサでいけそうですがタイヤが今より3㎜ほどでてしまうなぁ。
ローター厚みを27㎜に削って、スペーサを16㎜ほどで製作できればバッチリ

PAP_0648.jpg

ハブあたり径が約135㎜だから、130㎜でスペーサはOK!!
PAP_0647.jpg

ちょうどスマ用スペーサ造るので一緒に製作開始・・・
自分で造るにしても、一応会社通すので数がないと金額が・・・・

こっそり出来るものはやっちゃうけどね!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/93-959c3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)