smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


キンキ遠征
先日の土曜日にキンキ遠征してきました

第一の目的「スペアキー再登録」
なぜか、スペアキーを忘れてしまったECU・・・・無事復活できました。
ついでにクラッチ調整も・・・

PAP_0704.jpg

もうひとつも目的・・・キンスマ!!
PAP_0697.jpg

たくさん集まってて大満足・・・・
PAP_0699.jpg

のはずでしたが、このちょっと前に事件が・・・
PAP_0698.jpg

ここにあるのは???
PAP_0695.jpg

痛々しい姿に・・・
当分、何もする気にならない気分

PAP_0705.jpg

日曜日は、気分転換に京都観光・・
PAP_0038.jpg

修学旅行以来だから、33年ぶりですか
PAP_0036.jpg

新たな気持ちで前に進むしかない

コメント

ご愁傷様ですm(_ _)m復活をお待ちしています(^^)
[2013/03/19 00:59] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


色々自己流で仕上げてきてたのに・・・・v-9
とりあえず、破片をくっつけないと・・・
[2013/03/19 20:22] URL | vivivi #- [ 編集 ]


PPFペイントプロテクションフィルムなるものがあります。パネルの補強ようとして、おやじさんにもお試しを勧めましたが、物の性質上補修にも使えるかも?パネルの表裏から使用してみてもいいかも?オンラインショップから必要分だけ購入できますし
[2013/03/20 01:14] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


確認しました、ありがとうございます。
これは、ラッピングみたいなやつですかね?
確かに、フィルム貼るのは割れ防止には有効ですよね。
綺麗に貼る技術が・・・・あればいいのですが!

今回は、破片を元に戻して再度ぼかし施工する段取りです。
[2013/03/20 17:50] URL | vivivi #- [ 編集 ]


そうですね、いいやつは自己修復機能もあるのかな?ヌメも元々ラッピングフィルムですね。
[2013/03/20 19:07] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


ヌメは水圧転写みたいです。だからラッピングみたいなものなので丈夫ですよね!
おやっさんにいつも甘えてもあれなのでプラスチックリペアのやつ注文しました。
これは結構活躍できそうなので、がんばって復活にとりかかりますね!
[2013/03/20 19:36] URL | vivivi #- [ 編集 ]

あらら...
イーグルさんに行かれたんですネ。自分も放置状態の鍵の再登録しないと...(^^;

ガムテ姿が痛々しいですネ(;_;) 復活を願ってます(^^)
[2013/03/21 22:37] URL | yham #mQop/nM. [ 編集 ]


はい、再登録に行ってきました。
やっぱ、2度も忘れるんだったら1個だけだと少々不安で・・・・

ガムテ・・・はやく卒業したいっす。
[2013/03/22 21:01] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/99-76ddedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)